丸ジジと仲間たち 第2回

Img_32331


散りゆく桜と太陽の城のもと、祭りは始まりました。
丸ジジ~~!
待ちに待った宴の日です。

はじめに、丸ジジさんより手作りの素敵な革のネームタグをいただきました。右下のベアちゃんが首に付けていますヨ。
サラには、勿体なくて当分付けられません。なくすもの。サラママがキーホルダーとして、使わせていただきます。ありがとうございます。

上の写真に写っている子たち。左上から、ライムちゃん、トキオ君、蘭丸君、ヒビキ君。ベアちゃんの隣にいるのはサラです。

ライムちゃんのご一家は、安城から来てくださいました!
岡崎公園でヒビキ君に会って、それがご縁でわたしたちは今回の宴で会うことができました。ライムちゃんは北海道の出身。サモエドをお飼いになるのは2匹目なのだそうです。

Img_31881

↑左からクウちゃん、あすかちゃん、ロキシーちゃん、完君。
クウちゃんは、今日7歳の誕生日です。

あすかちゃん・ロキシーちゃんは西尾から来てくれました。あすかちゃんは、写真では上手に写せてませんが、とてもマズルが長い面長の顔立ちです。

そしてサプライズゲストが。
名古屋市から来てくれた完君です。完君はムツゴロウ王国の石川さんのところから迎えられたそうです。完君は7歳。真っ白で毛がやわらかいのにサラママ感動しました。

Img_32051

わたしたちにはなじみ深いまーぶるちゃん&ちょこちゃんです。まーぶるちゃんはもちろんのこと、ちょこちゃんもだんだんほかの犬と一緒にいることに慣れてきました。

Img_32351

今回「どすこい!」で気があったふたり。
左がロキシーちゃん、右はヒビキ君。息のあった立ちあいです。
ロキシーちゃんは相変わらずパワフルです。ず~っと走り回っていました。
ヒビキ君は久しぶりにあったら、全身これ毛長になっていました。

Img_31931

真ん中に写っているのが、ゴールデンレトリバーのちゃちゃちゃんです。今日は、あまりの暑さに乙川めがけてダイビング。

写真に写っていないアルファ君、ゴールデンのルーチェ君、ジャックラッセルのそらちゃん、ごめんね!

今回、風太くんは残念ながら欠席でしたが、風太ママさんとお嬢さんが用事があったにもかかわらず駆けつけてくれました。また今度ゆっくり風太くんにも会いたいな。

ベスpapaさん、会えなくて、残念だったわ。

丸ジジ企画の「宴」は大成功でした。
次回もイケてる作戦、お願いね

| | コメント (18)